2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
まだアソコがジンジンしてる…4時間の激しいエッチのせいかな。。
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
旦那が帰りが遅いって言ってたので、
妻染で見つけた祐樹くんと4時間もエッチしちゃった…

午後から会って、買い物に付き合ってもらって、
その後ご飯食べて、最後はエッチ♪
なんかひさしぶりに恋人気分を味わえたような気がしてとっても満足♪

263.jpg

結婚してからは、好きな人と一緒になったはずなのに、
時間が経つにつれて、
「なんでこの人と一緒になったのかな?」
って疑問を感じるようになって…

でも、最近はこうやって他の男の人と遊んだり、
エッチしたり、いい気分転換になってるかな。

それにしても祐樹君のエッチは激しくて…
まだアソコの奥がジンジンしてる感じ。
おっきいおちんちんで物凄い勢いで突かれちゃったからなぁ。

また祐樹君とはエッチする約束したよ。
でもなんか仕事忙しいみたいでなかなか会えないみたいなこと言われて…
それって遠まわしに断られてるってこと?

う~ん。
とりあえずは妻染で他の男の人探してみるつもり。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
頭の中真っ白になるまでイカされたら、旦那のこと吹っ切れるのかな…
2006-04-16-Sun  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
土日旦那が友達の家に行くと行って家を空けました…
どうせ他の女のところに決まってる。
いつもの事なのでたいして気にもならないし、
かおりも他の男性とエッチしまくってるし。

土曜は人妻の休日で見つけた大学生の学くんとエッチしてきた。
旦那の浮気のこと大して気になっていないつもりが、
やっぱり気になってるのかな…

060330005.jpg

学君のおちんちんをペロペロしてあげる時、
「今頃旦那もこうやって他の女にフェラしてもらってるのかも…」
って思ったらなんかちょっとイライラしてきて。

だったら私だって。。
って思って、積極的に責めちゃって。
騎乗位で淫らに腰をふりまくっちゃった…


浮気>>他の男とエッチ


かおりの腰振りに興奮し学くんは、
「かおりさん凄い激しいね♪俺も負けらんないな。」
とかって正常位で激しく腰を振ってくれて。。

学くんのおちんちんに何回もイカされて・・
アソコからは愛液がダラダラ流れてきて。
でもね、体は満たされてるはずなのに、
なにか物足りない…

やっぱり旦那のことが気になるのかな…
でもどうにもならないしね。。
もっと何度も何度もイカされて、
頭の中真っ白になるくらいに激しくされたら、
このモヤモヤも吹き飛ぶのかな…

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.