2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
フェラでわざと歯をあてたやったw全然主婦の大変さをわかってないんだもん…
2007-05-14-Mon  CATEGORY: 未分類
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
あしたエッチできる人いる?
久しぶりに童貞くんとエッチしたいなー

最近童貞くんとしてないなってふと思ってサイトを探してみたんだけど、なかなか見つからない…
探してるときに限って見つからなかったりするんだよね。

昨日はかおりとタメくらいの男性に会ってきた♪
向こうも結婚してるんだけど、時々サイト使って浮気しちゃうんだって。
でもその人の話聞いてたら、なんかなぁ…って思っちゃった。

このブログの最初の方の記事読んでくれてる人には伝わると思うけど、その人と話してて女としてではなく、主婦としての視点で見ちゃったんだよね。

奥さんに対しての不満があって、家に帰ってもつまらないし、もう女としては見られないみたいなこと言ってて…
かおりの旦那もそういう風に思ってるのかな?って。
それに主婦の大変さをやっぱり男は理解してない!!

ちょっとムカついたので、フェラするときに歯をわざと当ててやった♪
凄い痛そうにしてたっけw
でもね、エッチは凄く気持ちよかったよw
おちんちんがいい感じだった。

他の女とばっかりしないで、たまには奥さんのことも気持ちよくしてあげてね。って言っておいた♪
とか言いながら旦那がエッチを求めてきたらかおりは拒否しちゃいそうだけどw
ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
人妻日記
コメント直美 | URL | 2007-06-02-Sat 17:29 [EDIT]
はじめまして。直美と申します。旦那とはセックスレスで、耐え切れずに、ついに旦那以外の男の人に抱かれてしまいました。そんな時、思わずかおりさんのブログを見つけました。もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんか?こちらから先にさせていただきます。
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.