2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ネイルサロンに行ってきた♪これからお風呂に入ってエッチ相手探しします♪
2009-01-30-Fri  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
4ヶ月ぶりの更新って(汗
サボりすぎちゃったかな(笑

相変わらず旦那とのカンケイも微妙なまま童貞くんのおちんちんばっかり食べちゃってる感じです♪

全然カンケイないけど、今日はネイルサロンに行ってきました♪

DC00283q0.jpg

ネイルサロン行くだけで気分てこんなに変わっちゃうのか・・って驚くほどなんか浮かれてる感じ(笑

キレイに飾った爪、そしてこの指でおちんちんシゴいたり、ツンツンしたりしてあげるよ♪
恥ずかしがってる姿想像しただけで濡れてきちゃう(恥
かおりが優しく教えてあげるから安心してね♪

今日はエッチできなかったし、明日はエッチできるといいな。
お風呂に入りながらでもじっくりサイトでエッチ相手探ししてみます♪

素敵な童貞くんに会えますように☆彡
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お誘いです
コメントブログマニア | URL | 2009-02-10-Tue 01:38 [EDIT]

はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

エログマニアです

http://rank.srank.tv/erogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

エロペマニア

http://rank.srank.tv/eropemania/


エロフマニア

http://rank.srank.tv/erofmania/


エロプロフ・アダルトホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


エログマニア 管理人

■■【秋吉久美子】数々の濡れ場シーンを惜しみなく放出!?
コメント■■【秋吉久美子】数々の濡れ場シーンを惜しみなく放出!? | URL | 2009-03-04-Wed 16:54 [EDIT]
■■【秋吉久美子】数々の濡れ場シーンを惜しみなく放出!!

秋吉久美子は、数々の映画の中で脱ぎ散らかしてます。濡れ場も数多く、何回もレイプされています。

45分にわたる編集映像はファンならずとも必見!!




http://akiyoshiyoshikumiko.blogspot.com/




喪服姿で犯されている秋吉久美子のシーンはテッパンです!!
熟女好きにはたまらない映像に仕上がっています。


是非、女優・秋吉久美子が無理やり犯される様を見て、明日からもお仕事がんばってください。



お疲れ様です!




http://akiyoshiyoshikumiko.blogspot.com/
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.