2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
童貞くんをフェラ、手、おまんこで計5回イカせちゃった♪
2008-08-30-Sat  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
昨日は奥様の直アド手帳で見つけた童貞くんとエッチ♪
オナニーは毎日何回もしまくってるんだってw元気だねー♪♪

その元気なおちんちんをたっぷり楽しんじゃいました。
フェラしてあげたらすぐイっちゃって。。
「ちょっとー、もうちょっと我慢しなきゃダメだよー」って注意w

「はい。。でも気持ちいいし・・」
まぁ、初めてだからしょうがないよね。
久しぶりに童貞くんとのエッチだからか、彼が戸惑う姿を見てたらどんどん濡れてきちゃった。。
「イッちゃうから止めて…」だってw
 

p_0001.jpg

だって、かわいいんだよー
「まだダメだよ。我慢してね。」とかってしょっちゅう言ってたんだけど、その度に「はい。ごめんなさい…」とか誤る姿とか、何をするにも「スゲェ♪」って気持ちよさにビックリしてるみたいで♪

そんな反応されたらかおりますます頑張りたくなっちゃうでしょ…w
フェラと手で1回ずつイッちゃって、その後はかおりのおまんこで3回もイカせちゃった♪
おまんこをキュッキュッって締め付けるてあげたんだけど、「それヤバい!
確かに童貞くんに必殺技wはツライかもね♪
でも、だからこそ一杯気持ちよくしていじめたくなっちゃった感じ。
童貞卒業した気分はどう?」って聞いたら笑顔で「最高です!ありがとうございます!」だってw
う~ん♪かわいいーw
ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです
コメント健一 | URL | 2008-08-31-Sun 02:48 [EDIT]
前にエッチした健一です♪
アノサイトもう辞めて、今別のサイト使ってます。

会った女性に色々聞いてみたら、童貞とか結構多いって言ってるのでかおりさんにピッタリじゃないかな?って(笑

俺も使ってるので、良かったらそっちにメール下さい♪
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.