2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
縛られてバイブ責めされました。。なかなかイカせてくれなくて気が狂いそうに…
2006-07-26-Wed  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
かおり縛られちゃいました(笑)
身動きとれなくされて、四つん這いにされて、後ろからバイブをジュポジュポされて。。。

明るい部屋の中でおまんこ丸見え状態で恥ずかしくて。。。
「かおりのおまんこいやらしいな。ヒクヒクいってる。」
そんな事言われたらかおりもう…

バイブで2回ほどイカされちゃって…
かおり始めて潮吹いちゃった…
ベッドビショビショになっちゃって…

縛られてバイブで…

「一杯漏らしたな。お仕置きだ。後ろから突っ込んでやる!」
そして、縛られたままバックで入れられて…
イッて良いって言うまでイクな。って言われて…

そんなこと言われても…
この状況に興奮してすぐイキそうに…
「あぁ、イクぅ~、イッちゃう!」って、かおりが声あげたら、
急におちんちん抜かれちゃった(悲)

「イッていいって言ってないよな?」
「あ~ん。。イジワルしないで。。イカせてお願い!」
でも、すぐにはイカせてくれなくて。。。

何回も何回も、かおり気が狂いそうなくらい気持ちいいのにイクにイケなくて。。
最後イカせてもらった時は気持ちよすぎて涙でてきちゃった(笑)

その後も、クリをバイブで刺激されながらおちんちんでズコズコされて…
何回イカされたのかなぁ。。
分かんないけど、こういうエッチもいいなぁって思いました(恥)

今日は金曜だし、どうせ旦那帰り遅いと思うので、夜エッチしたいなぁ。
また縛られたり、言葉責めされたりしたいかも。。
とか書いてたら濡れて来てるかおりは淫乱なのかな(恥)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.