2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
GW…旦那が休みで毎日家に…気が狂いそう…
2006-05-04-Thu  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
GWだね♪
って言っても、かおりには関係のないこと…
むしろ旦那が毎日家にいて外に出られなくて苦しいくらい。。

朝起きてご飯の用意して、掃除して。。
いつもと何も変らないよ。。。
旦那がリビングで寝そべってるから、掃除の邪魔で…
洗濯も終るころにはお昼ご飯の用意を始める感じ。

息抜きも兼ねてお昼ご飯の材料を買いに近くのスーパーへ。
今日は旦那も何故だかついてくるって言い出して…
これじゃぁ、せっかくの息抜きも台無し。

料理の知識なんて全然ないくせに、
かおりが材料を手に取ると、
"こっちの方が良いよ。"とか、
"コレ入れると味にコクが出るんだよ"とか。。

そういう風に何でも知っているフリをする姿がとにかく嫌。
それでも、嫌な顔をせずに、「じゃぁ、そっちにしようか。」
なんて言ってる自分はもっと嫌なんだけどね。。

そんな事思っていると、目の前を若いカップルが通り過ぎた。
二人とも笑顔で幸せそうな顔してる。
それみてたら、余計やりきれない思いになってきて。。

サイトで会った男の子と束の間恋人気分を味わう瞬間。
アノ瞬間ってホントに幸せを感じられる。
恋人気分でご飯食べて、映画見て、
そして、激しいSEXでイカせてもらう♪
そんな最中は旦那のこと忘れられる。
サイトで他の男の子とエッチする事出来なくなっちゃったら、
ホントに気が狂っちゃうかも…

なのに、GW中はエッチできなくて…
エッチどころか、オナニーすらロクにできないし。。
旦那が寝た後にコッソリしちゃったりはしてるんだけど、
余計欲求不満になっちゃって…

なんかイライラしてきちゃって。。。
明日は友達と遊ぶって旦那に嘘ついて遊びに行こうかな。。
嘘つくの気が退けるけど、ホント気分転換しないとマズそうだし…
ちゃんとサイトのメールチェックはしてるんだよね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-08-24-Tue 05:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.