2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
童貞くんの皮剥いちゃったw包茎おちんちんはチンカスだらけで…
2006-08-20-Sun  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
またまた童貞くんGET♪
このブログ見てメールくれたんだって。

フェラしてあげようと思って、
おちんちんを見てビックリ…
包茎で、まだ一回も剥いたことないんだって…

凄い勢いで勃起してるのに、皮は被ったまま。
亀頭の先がほんのちょっと見えてるけどw

剥かないことにはどうにもならないし、
ちょっとずつ皮を剥いたんだけど、
あんまり痛い様子もなかったので、
ズルッって剥いちゃったw

皮がカリを乗り越える時、「いたっ!」って言ってたけど、そこまでじゃないみたい。
ってか、当たり前かもしれないけど。
あの。。。チンカス凄いんですけど…

bce94bb1.jpg

剥きたての真っ赤な亀頭、カリのところに付着しているチンカス…
一気に覚めちゃったけど、仕方ないしシャワーでキレイにしてあげたよ。
洗うのに触るだけでも痛いみたいで、なんかかわいそうなことしちゃったかな。。

でも剥かなきゃ大人のおちんちんにならないし。。。
何回も洗ったんだけど、なかなか匂いがとれなくて。。
かおりが剥いちゃったんだからって、自分に言い聞かせてフェラしてあげたよ。

とにかくソフトに優しく。
舌でペロッってするだけでも痛がるから、
舌を使わずに唇で優しくするような感じで。

さすがに気持ちいいとは思えなかったみたい。
おまんこにも入れたんだけど、おまんこはそこまで痛みはないっぽいけど、
イクには至らないみたいで。。

普段皮が被った状態でオナニーしてるわけだよね?
だから皮で亀頭をこすってるってことだから、
おまんこだったら大丈夫かな?って思ったんだけど。。

可哀想だから、亀頭は触らないように手でシコシコしてイカせてあげました。
彼も入れられなかったこと気にしてたみたいで、
口と手で一杯してくれて、なんとかイクことが出来たよw


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.