2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
近所で営業の人とエッチ…誰かに見られたら…ってドキドキしたよ(涙)
2007-05-09-Wed  CATEGORY: 未分類
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
今日は奥様の直アド手帳で見つけた営業の仕事してる24歳の孝雄くんと会ってきた。
営業の人って結構外回りの最中に遊んでたりするって聞いたことはあるけど、仕事中にエッチって凄いね…

お昼の1時くらいに 近所の女 のメールをチェックしてたんだけど、今すぐ会えます?ってメールが来てた。
メール来てあんまり時間経ってないみたいだったから、すぐメール返して、急いで準備してって感じで何か慌しかったよw

会う場所が近所 だったのでちょっと不安…
でも時間ないからって言われて…
服装とか困るんだよね。
せっかく男の人に会うならやっぱりお洒落したいけど、近所とかで着飾ってたりしたら目に付くし。。。

さすがに駅前で待ち合わせとかはマズイので、ちょっと奥まったところにあるラブホの部屋で待ち合わせした。
駅を通り過ぎて、しばらく歩いたら周りに知り合いいないか キョロキョロ見回して (不審だよね…)サングラスかけてラブホに入ったよ…

チョードキドキして。
心臓バクバクなってたw
いっつもはこんなに近場じゃ会わないんだけどね。。
タイミングというか、流れ的にエッチしにいっちゃった感じ。
エッチしたかったし(恥)

危ない橋を渡って会いに来たってことを伝えて、いっぱい気持ちよくしてもらった♪
なんかスーツ脱がせてエッチとかって新鮮で興奮しちゃったよ。
普段会う人って学生とか若い子の方が多いし、そうじゃなかったとしても仕事中とかってあんまりないしね。

営業のお仕事してる人とか昼間暇だったらかおりと激しいエッチしよ♪
でも、あんまり近場はマズいので、そこらへんを考慮してくれたら嬉しいかな。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.