2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
車の中でエッチ♪誰かに見られたら…ってドキドキしちゃった
2007-05-10-Thu  CATEGORY: 未分類
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
昨日はあれからなかなか相手見つからなくて、結局相手いないまま家を出発した。
どこに行くのか、当てもないのにw

携帯をチェックしながら、とりあえず駅のほうに向かって歩いてたんだけど、やっぱり今から会える人なんて見つかりそうもなくて。。
家を出ちゃった以上、すぐに帰るのも変だし、本屋さんとかTUTAYAとか言って無理矢理時間潰し…

見たい雑誌も特にないし、DVD借りるつもりとかまったくないし、何やってるんだろ?ってなんか可笑しくなってきちゃったw
ほとんど時間潰せなくて、近くのカフェに入って携帯をチェック。
メール着てるには来てるんだけど、今からってのはみんな無理みたいで。。

ブログにも書いたみたいに奥様の直アド手帳で探してたんだけど、他のサイトの掲示板にも書き込みしようって思ってのぞいてみたら会える人発見!!
でも1時間くらい前に来てたメールだからもう無理かなぁとか思ったんだけど、メールしてみたら今から行きますって♪

車で迎えに着てくれて、そのままラブホへ直行♪
でも週末だし、連休てのもあってどこも満室で…
仕方ないから車の中でしちゃった(恥)

車の中でするのとかって、かなり久しぶりで♪
なんかいっつもより興奮しちゃったよ。
最初前の席でお互いのを触ったり、舐めたりしてたんだけど、入れるときは後部座席に移動♪

ステーションワゴンで、後ろの席と荷台がフラットになってエッチするのにバッチリって感じ♪
彼の激しい腰使いにあわせて車がガタガタ揺れて…
人気のないところではあったんだけど、時々遠くを人が通るのが見える。。。

スモーク貼ってあるから見られる心配はないけど、車ゆれてるのは絶対気づくだろうし、もし人が近寄ってきたらどうしようってビクビクしててw
でも、いけないことしてるって感じが余計かおりを興奮させちゃったのかな?
いっつもよりも全然早くイカされちゃったよ(恥)

気持ちよくしてくれたお礼にかおりが上になってしてあげたよ♪
腰を動かしながら首とか、耳とか乳首とかにキスしてあげて、彼に体を密着させて抱き締めながら腰をクネクネしてあげたら彼が「イク!」って言ってきて、すぐに体をどかして口で受け止めてあげたよ♪

発射してビクビクなってるおちんちんをペロペロ舐めてキレイにしてあげた。
出したけど、まだ元気一杯でもう一回しちゃった…
今度はバックで一杯突いて貰った。
かおりは前の席に顔を向けて四つん這いにされたから、外を人が通ったら丸見え…

「ほら、誰か通るかもよ?旦那とか通ったりしてw」って彼に言われて、
「やめてよ…洒落になんないから…」って答えたけど、
旦那のことを持ち出されてかおりは余計興奮しちゃった…

今頃一人でテレビでも見てるんだろうなぁ。
かおりが他の男とこんなことしてるのも知らないで…
罪悪感を感じながらも、他の男に後ろから突かれまくって、かおりはもう一回イッちゃいました…

今日は旦那が一日中家にいたからエッチしにいけなかった。
でも、明日とか明後日は時間とれそうだよ。
連休とかって主婦のかおりにはあんまり関係ないけど、せっかくだから一杯エッチして、連休気分を満喫したいな♪
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.