2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ブログのデザイン変えてみたよ♪
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
2ヶ月ぶりの更新です(汗

日記書かない間に夏終っちゃった・・・
夏の間いっぱいエッチしたから、どうせなら日記に残したかったんだけど、いろいろ忙しくて(汗

毎日、家事の合間を縫ってエッチ相手探しして、旦那の相手もしてって繰り返しで疲れ気味・・・

夏休みで若い男の子がいっぱい暇してるみたいだから、ほぼ毎日のようにエッチもしてたし♪



実は昨日も童貞を奪ってきちゃったんだけど、今旦那お風呂に入ってて、その隙を見てコレ書いてるのでまた今度(笑
昨日のこと思い出すだけで、アソコがグチャグチャにぬれてきちゃって(汗
おちんちん欲しくてしょうがないけど、今はどうにもならないので、旦那が寝たらオナニーでもします・・・(悲



夏終っちゃうのは寂しいけど、これでちょっとは落ち着くかなぁって。

そうそう、久しぶりの更新にあわせてブログのデザイン変更してみました♪
なんか、ブログのデザインが変わっただけで新鮮な気分になっちゃって(笑

これで気持ちを切り替えてブログの更新もしっかりやっていける!!!はず・・・(笑
とりあえず、頑張って日記書いていくつもりなので応援よろしくね♪


エッチ相手は常時募集してるのでサイトにメールしてね♪
前みたいにブログだと旦那にバレる可能性あるので・・・(汗
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.