2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
童貞奪くんのおちんちん凄く硬くて幸せだった!やっぱ若いおちんちん堪らない!
2006-09-17-Sun  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
童貞奪っちゃった♪
近所の女でメールした正道くんとだよ~

駅で待ち合わせしてたんだけど、
先に起こることを想像してたのか、
既に勃起してましたw

駅で勃起してたらダメでしょ~
って突っ込んでおいたよ(笑)

ホテルに行くまでの間色々話してたんだけど、
正道くん明らかに緊張してるw
普通の会話してたんだけど、
それどころじゃない…
って感じで、うわの空(笑)

歩いてる間もずっと、おちんちん勃起状態w
少しは落ち着きなさい!
もう少ししたら気持ちいいことしてあげるから♪

ラブホ着いてからは、
たっぷり時間をかけて愛撫してあげました!
首筋→胸→乳首→お腹→腰→太ももって感じに、
徐々におちんちんには近づくけど、
絶対おちんちんは舐めてあげないのw

正道くん体中ビクビクさせてて♪
「あんっ、うぅん」って女の子みたいな声出してて可愛かった~
おちんちんは、もう爆発寸前って感じ!
凄い勢いで勃起してて、血管が浮き出てて、今すぐ入れちゃいたい!

200603070005.jpg

でも、そこはかおりも我慢w
たっぷり焦らして、それでもおちんちんは舐めてあげずに、
かおりのを舐めてもらうことに♪

おっぱい揉んでもらって、
ペロペロしてもらって、
クリトリスを触らせて、
「どう?コリコリしてるでしょ?女は興奮するとここが固くなっちゃうんだよ♪」
正道くんは恥ずかしそうに下を向いてる。

「ほら、ちゃんと動かして。」
正道くんの手がぎこちなく動き出す。
「そう。気持ちいいよ♪ほら、どんどん濡れて来るのが分かるでしょ?」
かおりのおまんこはいつも通り、ビチョビチョに。

たっぷり焦らしたので、おちんちんはギンギンに硬くなってる♪
かおりのおまんこの奥まで入れてもらったよ~
腰の動きもぎこちなかったけど、だんだん慣れていったみたいでスムーズになっていった(笑)

200603220014.jpg

ってか、気持ち良さにびっくりしてる感じ(笑)
だんだん腰の動きが速くなったかと思ったら、
イク!って言ってイッちゃった♪

5分くらいだったかなぁ。
でも、童貞くんにしては長持ちかも?

その後すぐに2回戦突入!
一回出したせいか、今度は激しく腰振ってもすぐはイカなかったよ~
やっぱ若い子のおちんちんって素敵!病み付きになっいそうだよ…
硬いおちんちんで奥までいっぱい突いてもらえてかおりは至福のひとときって感じでした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.