2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
フェラでわざと歯をあてたやったw全然主婦の大変さをわかってないんだもん…
2007-05-14-Mon  CATEGORY: 未分類
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
あしたエッチできる人いる?
久しぶりに童貞くんとエッチしたいなー

最近童貞くんとしてないなってふと思ってサイトを探してみたんだけど、なかなか見つからない…
探してるときに限って見つからなかったりするんだよね。

昨日はかおりとタメくらいの男性に会ってきた♪
向こうも結婚してるんだけど、時々サイト使って浮気しちゃうんだって。
でもその人の話聞いてたら、なんかなぁ…って思っちゃった。

このブログの最初の方の記事読んでくれてる人には伝わると思うけど、その人と話してて女としてではなく、主婦としての視点で見ちゃったんだよね。

奥さんに対しての不満があって、家に帰ってもつまらないし、もう女としては見られないみたいなこと言ってて…
かおりの旦那もそういう風に思ってるのかな?って。
それに主婦の大変さをやっぱり男は理解してない!!

ちょっとムカついたので、フェラするときに歯をわざと当ててやった♪
凄い痛そうにしてたっけw
でもね、エッチは凄く気持ちよかったよw
おちんちんがいい感じだった。

他の女とばっかりしないで、たまには奥さんのことも気持ちよくしてあげてね。って言っておいた♪
とか言いながら旦那がエッチを求めてきたらかおりは拒否しちゃいそうだけどw
ページトップへ コメント1
サイゼリヤ店員/鳶職/サラリーマン/先週は違うタイプの3人とエッチできた♪
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 未分類
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
平日は3人の人とエッチできた♪
サイゼリヤで働いてる男の子と、鳶の人、サラリーマン♪
なんかみんな全然違った職業だし、あってみたら会話とかエッチまで違って面白かったよ!

かっこよかった のは、
サイゼリヤの子。

会話が楽しかった のは、
鳶の人。

エッチがうまかった のは、
サラリーマン。

エッチが激しかった のは、
鳶の人。

イクのが早かった のは、
サラリーマン。

サイゼリヤの子は、若いからとにかくおちんちんが元気!
何回イッても、「もっとしたいよー」って言ってきて、なんか可愛かったよ♪

鳶の人は、体使う仕事なだけあってエッチ凄かった…
腰を動かしながら、タイミングを合わせるように手で掴んだかおりの腰をおちんちんの方に動かすの。
入ってくるとき、奥にぶつかるときの衝撃が2倍!w

ズバンッ!ズバンッ! って物凄い音がして…
かおりおまんこから愛液が飛び出しちゃったよ…
あれを潮吹きって言うのかな…

サラリーマンはテクニック重視って感じ。
乳首とかクリトリスとかの愛撫がとにかくウマくて、腰使いにも期待してたんだけど…

腰使いが悪いってわけじゃないけど、とにかくイクのが早い…
「すいません、すいません」って連呼してたよw
すぐおちんちん起たなかったんだけど、
「申し訳ないんで口でします」
って言って、 ベロベロ凄い勢いで 舐めてくれてイカされちゃったよw

今回は珍しくひとつのサイトで3人も会えた♪知人の奥さんだよ。
なんか最近人気みたいだね~

明日は用事あるんだけど、また平日昼間とかは時間ありあまってるのでメールしてね♪
そうそう、鳶の人はこのブログ見てメールくれたみたい!
ちゃんと見てくれてる人いるんだ♪ってちょっと感動しちゃった。
ページトップへ コメント0
包茎おちんちんに言葉責め♪「イッても動き続けて!」さっきの続きです♪
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 未分類
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
今日は昨日と正反対な感じのエッチでかおりがいじめちゃったよ(笑)
おちんちん 包茎 だったんだけど、なんで包茎の人って言葉責めとかされると興奮しちゃうんだろ?
Mな人多い気がするけど、それってコンプレックスから来てるのかな。

なんか先が細くて、小さかったから、
「亀頭細いねー。。これじゃぁ女の子イカせたことないんじゃない?」
って言ったら、
「あぁー、そういうこと言われるとやばいです…」
「ヤバいって言わない方がいいってこと?(笑)」
「いや、そうじゃなくてもっと言ってもらいたい…」

言葉責め しながらいっぱいフェラしてあげちゃった♪
途中でイキそうになったら休憩(笑)
休憩中はかおりのこと一杯気持ちよくしてもらって、また再開みたいな。

正常位で入れてもらったんだけど、しばらく動いたらイキそうになっちゃったみたいで…
中に出されちゃいそうで怖かったから久しぶりに コンドーム とか使ってみました(笑)
「ゴムつけたから少しはイクの我慢できるんじゃない?」
「そうだけど。。でも気持ちいい…」って。

ゆっくり腰を動かしてるから、
「何してんの?もっと一杯動かしてほしいよー♪」
「でも速く動くとイキそうになっちゃうし…」
「ダメだよー。頑張って。お願い♪」

そしたら彼一杯動いてくれ、でもやっぱりすぐイキそうにちゃて。。
「あー、もうダメ…」
もうちょっと頑張って。男の子でしょ?(笑)」
「もうムリです。。ごめんなさいー」って。

「じゃぁ、イッてもいいから 動き続けて♪ ゴムつけてるんだし、そのくらいは頑張ってよ。」
「分かりました!あ~、イッていいですか??もう…」
「しょうがないなぁ。。いいよ。その代わり最後一杯動いて!出しても動き続けてね♪」
「はい!あーーー、イク!!!!」
最後の腰の動きはかなり良かったかも(笑)

そのまま動き続けてもらったけど、どんどん フニャフニャ になっていっちゃって(笑)
結局かおりはイケずに終わっちゃいました…
でもこうやってイジめちゃったりすのも興奮するし楽しいからこれはこれで良かったかな♪

連休中いっぱいエッチして、なんか充実してた感じ♪
また明日から平日かー…
平日は時間いくらでもあるのに、 なかなか毎日エッチ相手は見つからないから寂しい…
ページトップへ コメント0
「旦那とどっちが気持ちいい?」18歳学生のテクニックにやられちゃいました…(恥)
2007-05-12-Sat  CATEGORY: 未分類
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
昨日、今日って浮気してきちゃった…
昨日会ったのは18歳の学生♪
今っぽい感じ の男の子で、なんだかドキドキしちゃった。

エッチはビックリするくらい上手だったよ!
若くてもテクニック凄い子いるんだねー
何回もイカされちゃったし…
見た目もかっこいいし、エッチもこんなに上手だったら女が後を絶たないんだろうなぁ。

でもそんな子がなんで人妻のかおりなんかとエッチしようと思ったのか疑問を持って聞いてみたら、「人の物を奪う のがいいんじゃん!」だって…
きっと私生活とか争いが耐えないだろうね…
待ち合わせ掲示板で人妻とやりまくってるみたい。

「やってる最中に旦那とどっちが気持ちいい?」って聞かれたんだけど、彼の方が遥かに上手だし、おちんちんとか若いから凄いし、
「こっちの方が全然気持ちいいよ…」って答えたんだけど、それも興奮のポイントなんだってさ。

人妻を徹底的に責めて、イカせまくって、旦那と比較させることによって感じる優越感が堪らないらしいよ…
まんまと引っかかっちゃった感じで、ちょっと悔しかったけど、ホントに気持ちよかったし仕方ない…(笑)

でも18歳の学生が有料サイト使ってるとかって珍しい。
なんか悪いことしてお金稼いでそうな感じだったから(笑)聞いてみたら、会うと大体ご飯奢ってもらったり、ホテル代とかは出してもらえるからポイント買うのとか全然気にならないんだって。
お小遣い あげたりする人妻もいるらしいし…

「かおりさんはくれないの??w」って言ってきたから、
「なんか生意気だからあげない(笑)」って言っておいた(笑)
とはいってもホテル代は出してあげたし、結局 彼の思惑通り ってことになっちゃうのかな?

学生とかにホテル代払わせるわけにもいかないし、普段はかおりが払ってるけど、払わない方がいいのかなー。
でも、彼の話聞いちゃったせいで、ホテル代ごときをケチったせいでエッチで手を抜かれちゃったりしたら嫌だし…(笑)

今日は昨日と正反対な感じのエッチでかおりがいじめちゃったよ(笑)
包茎でイクの早い から言葉責めとかしちゃった♪

旦那そろそろ帰ってくるから、今日のエッチはまた後でブログに書くね♪
多分 12時過ぎ くらいかな。
暇な人はそのくらいにまた遊びに来てくださいー
ページトップへ コメント1
車の中でエッチ♪誰かに見られたら…ってドキドキしちゃった
2007-05-10-Thu  CATEGORY: 未分類
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
昨日はあれからなかなか相手見つからなくて、結局相手いないまま家を出発した。
どこに行くのか、当てもないのにw

携帯をチェックしながら、とりあえず駅のほうに向かって歩いてたんだけど、やっぱり今から会える人なんて見つかりそうもなくて。。
家を出ちゃった以上、すぐに帰るのも変だし、本屋さんとかTUTAYAとか言って無理矢理時間潰し…

見たい雑誌も特にないし、DVD借りるつもりとかまったくないし、何やってるんだろ?ってなんか可笑しくなってきちゃったw
ほとんど時間潰せなくて、近くのカフェに入って携帯をチェック。
メール着てるには来てるんだけど、今からってのはみんな無理みたいで。。

ブログにも書いたみたいに奥様の直アド手帳で探してたんだけど、他のサイトの掲示板にも書き込みしようって思ってのぞいてみたら会える人発見!!
でも1時間くらい前に来てたメールだからもう無理かなぁとか思ったんだけど、メールしてみたら今から行きますって♪

車で迎えに着てくれて、そのままラブホへ直行♪
でも週末だし、連休てのもあってどこも満室で…
仕方ないから車の中でしちゃった(恥)

車の中でするのとかって、かなり久しぶりで♪
なんかいっつもより興奮しちゃったよ。
最初前の席でお互いのを触ったり、舐めたりしてたんだけど、入れるときは後部座席に移動♪

ステーションワゴンで、後ろの席と荷台がフラットになってエッチするのにバッチリって感じ♪
彼の激しい腰使いにあわせて車がガタガタ揺れて…
人気のないところではあったんだけど、時々遠くを人が通るのが見える。。。

スモーク貼ってあるから見られる心配はないけど、車ゆれてるのは絶対気づくだろうし、もし人が近寄ってきたらどうしようってビクビクしててw
でも、いけないことしてるって感じが余計かおりを興奮させちゃったのかな?
いっつもよりも全然早くイカされちゃったよ(恥)

気持ちよくしてくれたお礼にかおりが上になってしてあげたよ♪
腰を動かしながら首とか、耳とか乳首とかにキスしてあげて、彼に体を密着させて抱き締めながら腰をクネクネしてあげたら彼が「イク!」って言ってきて、すぐに体をどかして口で受け止めてあげたよ♪

発射してビクビクなってるおちんちんをペロペロ舐めてキレイにしてあげた。
出したけど、まだ元気一杯でもう一回しちゃった…
今度はバックで一杯突いて貰った。
かおりは前の席に顔を向けて四つん這いにされたから、外を人が通ったら丸見え…

「ほら、誰か通るかもよ?旦那とか通ったりしてw」って彼に言われて、
「やめてよ…洒落になんないから…」って答えたけど、
旦那のことを持ち出されてかおりは余計興奮しちゃった…

今頃一人でテレビでも見てるんだろうなぁ。
かおりが他の男とこんなことしてるのも知らないで…
罪悪感を感じながらも、他の男に後ろから突かれまくって、かおりはもう一回イッちゃいました…

今日は旦那が一日中家にいたからエッチしにいけなかった。
でも、明日とか明後日は時間とれそうだよ。
連休とかって主婦のかおりにはあんまり関係ないけど、せっかくだから一杯エッチして、連休気分を満喫したいな♪
ページトップへ コメント0
今日エッチできる?友達にドタキャンされちゃって時間あるのに…
2007-05-09-Wed  CATEGORY: 未分類
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
今日は友達と遊ぶ予定だったんだけど、仕事でダメになっちゃったみたい…
あ~、つまんない!!
って思ってたけど、よ~く考えたら チャンス だって気づいたw

旦那には前から伝えてあって、帰りが遅くなるって言ってあるから相手さえ見つかればエッチできちゃうわけでしょ♪

エッチしたい…

でも今から探すってキツいかなー…
今日金曜だしね…

旦那が7時半ごろ帰ってくるから、それから家出る予定なんだけど。
もし7時半までに見つからなくてもとりあえず家は出るつもりなので時間ある人いたら奥様の直アド手帳にメール欲しいな♪

もし誰も見つからなかったらどうしようかな…
ってちょっと不安だけど。
ビデオ屋さんとか本屋で時間でも潰してようかな…

不安と期待が入り混じった変な心境ですw
急なお願いだけど、会ってくれる人にはたっぷりサービスするつもり。
イカせ過ぎて、おちんちん起たなくなっちゃうかもよw
ページトップへ コメント0
近所で営業の人とエッチ…誰かに見られたら…ってドキドキしたよ(涙)
2007-05-09-Wed  CATEGORY: 未分類
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
今日は奥様の直アド手帳で見つけた営業の仕事してる24歳の孝雄くんと会ってきた。
営業の人って結構外回りの最中に遊んでたりするって聞いたことはあるけど、仕事中にエッチって凄いね…

お昼の1時くらいに 近所の女 のメールをチェックしてたんだけど、今すぐ会えます?ってメールが来てた。
メール来てあんまり時間経ってないみたいだったから、すぐメール返して、急いで準備してって感じで何か慌しかったよw

会う場所が近所 だったのでちょっと不安…
でも時間ないからって言われて…
服装とか困るんだよね。
せっかく男の人に会うならやっぱりお洒落したいけど、近所とかで着飾ってたりしたら目に付くし。。。

さすがに駅前で待ち合わせとかはマズイので、ちょっと奥まったところにあるラブホの部屋で待ち合わせした。
駅を通り過ぎて、しばらく歩いたら周りに知り合いいないか キョロキョロ見回して (不審だよね…)サングラスかけてラブホに入ったよ…

チョードキドキして。
心臓バクバクなってたw
いっつもはこんなに近場じゃ会わないんだけどね。。
タイミングというか、流れ的にエッチしにいっちゃった感じ。
エッチしたかったし(恥)

危ない橋を渡って会いに来たってことを伝えて、いっぱい気持ちよくしてもらった♪
なんかスーツ脱がせてエッチとかって新鮮で興奮しちゃったよ。
普段会う人って学生とか若い子の方が多いし、そうじゃなかったとしても仕事中とかってあんまりないしね。

営業のお仕事してる人とか昼間暇だったらかおりと激しいエッチしよ♪
でも、あんまり近場はマズいので、そこらへんを考慮してくれたら嬉しいかな。
ページトップへ コメント0
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.