2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
童貞くん必死の挿入wすぐイッちゃっても頑張ってね♪
2006-08-16-Wed  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
童貞くんのおちんちんをおまんこで締め付けて遊んじゃおうって考えたけど、
この前あった童貞くんはおまんこ締め付ける前にイッちゃったよ…

フェラとかは、「まだイカないでねw」って休憩とかしながらしてあげて、
なんとかイカずに乗り切ったんだけど、
入れようとして、おまんこの入り口でピチャピチャ動かしてたかと思ったら、
「あっ!イク!!」ってイッちゃった(笑)

なんかとっても可愛くて興奮しちゃった。
「イッちゃったの?ダメでしょ~。まだ入れてないし…」
申し訳なさそうな顔して、「ごめんなさい…」って

200604170011.jpg

あぁん、こういう童貞くんの反応たまらない。
謝りながらも、おちんちんは勃起しっぱなしw
若い子ってホント凄いね。

「じゃぁ、もう一回入れてみて。一回イッたから今度は大丈夫でしょ?」
「はい!」
嬉しそうに、元気一杯に返事して、
もう一回ちんちんを入れようとしてる姿がまたカワイイ♪

その後も入れたのはいいけど、2分くらいでイッちゃってw
それでもまだ起ちっ放し♪
彼最後には6回もイッちゃったんだけど、
最後の2回くらいはまともに腰振ってくれて、
イクことは出来なかったけど、それなりに満足できたよ。

あのイキそうなのを我慢してる表情を思い出すだけで濡れてきちゃう…
夏休みだから童貞くんと一杯エッチできて嬉しい♪
優しく教えてほしい人は、かおりにメールしてね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.