2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
9ヶ月ぶりの浮気日記…
2008-02-08-Fri  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
久しぶりに日記書いてます(笑
というか、早いもので既に9ヶ月も経過…

その間色々あったんだよね(‥;)
何回かエッチした人に、「旦那と別れてくれ」って言われちゃって…
その人の事、ちょっといいな♪って思ってたのもあって、ちょっとだけ気持ちが揺らいだり…

あ、離婚したわけじゃないよ(^▽^;)
本気で離婚を考えた時期もあったんだけど、何だかんだ旦那と一緒にいる事を選んだんだよね。
不満だらけで、もうこの世から消えてくれ!とかしょちゅう思ってる相手でも、実際に分かれるかどうしようかって本気で考えたとき、「あ、この人と一緒じゃなきゃダメなのかもな…」って、実感しちゃったんだよね。

でも、浮気は未だにしてるよ(笑
だって、旦那とのエッチ気持ちよくないし、かおりの事相変わらずかまってくれないし…
それから、求婚してきた人とは連絡とるの止めました。

これ以上エッチし続けてたら、また気持ち揺らいじゃいそうで。。。
なので、完全に割り切ってエッチできるって人以外とは浮気しないように気をつけようって心に決めた。
って、どうやって気をつけるんだって話なんだけどね(笑

土日暇なのでエッチできる人いたらメール下さい。
かおりのおまんこが気持ちいいからって、間違っても「好き♪」とか、「結婚しよう♪」とかいわないでね(笑)
そういうの無しなら、おまんこでおちんちんをキュッて締め付けまくってあげるよ☆
かおりの事も一杯気持ちよくして欲しいな♪
ページトップへ コメント0
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.