2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
包茎おちんちんに言葉責め♪「イッても動き続けて!」さっきの続きです♪
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 未分類
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
今日は昨日と正反対な感じのエッチでかおりがいじめちゃったよ(笑)
おちんちん 包茎 だったんだけど、なんで包茎の人って言葉責めとかされると興奮しちゃうんだろ?
Mな人多い気がするけど、それってコンプレックスから来てるのかな。

なんか先が細くて、小さかったから、
「亀頭細いねー。。これじゃぁ女の子イカせたことないんじゃない?」
って言ったら、
「あぁー、そういうこと言われるとやばいです…」
「ヤバいって言わない方がいいってこと?(笑)」
「いや、そうじゃなくてもっと言ってもらいたい…」

言葉責め しながらいっぱいフェラしてあげちゃった♪
途中でイキそうになったら休憩(笑)
休憩中はかおりのこと一杯気持ちよくしてもらって、また再開みたいな。

正常位で入れてもらったんだけど、しばらく動いたらイキそうになっちゃったみたいで…
中に出されちゃいそうで怖かったから久しぶりに コンドーム とか使ってみました(笑)
「ゴムつけたから少しはイクの我慢できるんじゃない?」
「そうだけど。。でも気持ちいい…」って。

ゆっくり腰を動かしてるから、
「何してんの?もっと一杯動かしてほしいよー♪」
「でも速く動くとイキそうになっちゃうし…」
「ダメだよー。頑張って。お願い♪」

そしたら彼一杯動いてくれ、でもやっぱりすぐイキそうにちゃて。。
「あー、もうダメ…」
もうちょっと頑張って。男の子でしょ?(笑)」
「もうムリです。。ごめんなさいー」って。

「じゃぁ、イッてもいいから 動き続けて♪ ゴムつけてるんだし、そのくらいは頑張ってよ。」
「分かりました!あ~、イッていいですか??もう…」
「しょうがないなぁ。。いいよ。その代わり最後一杯動いて!出しても動き続けてね♪」
「はい!あーーー、イク!!!!」
最後の腰の動きはかなり良かったかも(笑)

そのまま動き続けてもらったけど、どんどん フニャフニャ になっていっちゃって(笑)
結局かおりはイケずに終わっちゃいました…
でもこうやってイジめちゃったりすのも興奮するし楽しいからこれはこれで良かったかな♪

連休中いっぱいエッチして、なんか充実してた感じ♪
また明日から平日かー…
平日は時間いくらでもあるのに、 なかなか毎日エッチ相手は見つからないから寂しい…
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.