2ntブログ
他の男を求めて不倫してしまう私…結婚生活がこんなにも退屈で苦しいなんて…だから、童貞くんやエッチの上手な人浮気してる時はとっても幸せ…
人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
旦那と喧嘩、他の男に跨って、一心不乱に腰を振っちゃった・・・
2006-01-31-Tue  CATEGORY: 日記
かおりのブログはエッチなので18歳未満の人は退室してね。
18歳以上不倫/浮気に興味のある方 / 18歳未満不倫/浮気に嫌悪を感じる方
今日は朝から旦那と喧嘩してしまいました。。

なんだか、どうでもいい気分になってきて・・・


昨日の夜、ご都合主義でお昼に会える人を探したんだけど、

近場で会えそうな人がいたので、会う約束をしちゃった。


お昼を一緒に食べて、その後ラブホへ。

朝旦那と喧嘩したせいか、妙に他の男性の体に興奮を覚えました。


「旦那に仕返ししている。」

そういう感覚がかおりをエスカレートさせたのかな。。

いつもなら上で腰を振ることすらあまりないんだけど、

今日は馬乗りになって一心不乱に腰を振っちゃって。


家に帰って、旦那が帰ってくると、

「朝はゴメン・・・」って誤ってきました。

仕返しなんて考えていた事に罪悪感を感じたよ。


でも、仲直りしても退屈な毎日に変化は起きないし、

午後のエッチな時間は、今後も変わりなく続くだろうなって、ふと思っちゃった。

ちょっと他のサイトにも登録してみたよ♪

エッチな奥さんって言うサイト。

かおりにピッタリな名前だね♪


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 人妻かおりのエッチな午後…(浮気・不倫日記). all rights reserved.